感想つぶやきdiary

漫画、アニメ、ラノベ小説などの感想的なものをつぶやきます。漫画や小説はBLものが多めになるかと。

ご挨拶

はじめまして。

オタクで腐女子のアラフォーです。

仕事以外は、ステイホームでひらすら漫画やラノベを読むか、アニメを見るかの生活です(笑)

漫画・ラノベは主にBLが多いです。

昔は少女漫画も読んでましたが、だんだん歳とともに、BL率が上がってきて、腐レベルが上昇しております。

読むだけでも楽しいですが、面白い作品などは独り言でもいいからつぶやきたくなることがあり、どうせ独り言ならブログとして書いてみようかとはじめることにしました。

ただの感想ですが、立ち寄ってくれるような奇特な方がいたらうれしいです!